http://流山市でお金借りる.xyz/

先週の月曜にまた一つおじさんになりました。もうこの歳になると誕生日なんてどうでもいい歳になってきました(´・ω・`)ワラ
今年の誕生日はケーキとか食べれなかったんで時間が有る時に行きたいと思っていたケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べまくりたいです(´∀`*)
また、誕生日だから長年使ってきた古い携帯をiPhone6Plusに変えて、コートを購入して、よく行く店にも行って、
めちゃくちゃ色々出来た誕生日になったと実感しています!
昨日の仕事終わりによく飲みに行く飲み友達が誕生日を祝ってくれて、自分でもビックルするほどピザを食べた(笑)
毎日がこれくらい色々充実していたらいいなーって思う。
http://流山市でお金借りる.xyz/
今日は休みです。だから、好きなことをしようと思います。12時まで寝て気が済むまでだらだらして片付け、掃除、洗濯して、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。